柏市の外壁塗装・屋根塗装は信頼のRokusyouTosouへ

  • 外壁塗装をお考えになり始め、まずは見積もりを思っていますが、何社ぐらいからとればいいのか解らない…。
  • 見積もりをとったけれど、工事の内容の見方が解らない…。
  • 外壁のひび割れが気になる事を伝えたのに、工事見積もりに反映されていない…。
  • 外壁の汚れが気になる事を伝えたのに、内容がよく解らない見積もりが提示された…。
  • 訪問販売の営業の方が来て、『そとそろ塗替え時期です。』と言われた。本当に塗替え時期?…。
  • 塗料は有名メーカーさんの塗料を使った方がいいのいいの?…。
  • 足場の費用がとのように計算されていて、自分の住まいの塗り替えに最適なのかが不安…。
株式会社RokusyouTosouでは、そんなお客様の疑問や不安に無料塗り替え相談窓口を設けて対応させていただいております。  十数年に一度の大きなお住まいのお化粧直しでもあり、大きなお買い物の一つでもあります。皆様のお住まいに最適な外壁塗装が施工されるように、様々なご相談にお答え致しますので、お気軽にご相談下さい。
 
 
まるで張り替えたような美しさ!塗替えでサイディングボード壁が蘇ります。 WBアート多彩仕上げは新築のような美しい仕上げをご提供いたします。 お気に入りの我が家。そろそろ塗替えの時期。
 
エラストコートはプレミアム品質の水性アクリルを100%使用した内外装兼用トップコート材です。
耐久性・耐候性に優れていますので様々な気象条件下にも対応し、高弾性のため、ヘアラインクラックを埋めるなどの補修にも適しています。
また水洗いができますので、施工後のメンテナンスも簡単です。
 
ダイヤスーパーセランフレックスは、汚れが付きにくく、柔軟性を兼ね備えた超耐候・超低汚染型変性無機塗料です。
特に戸建住宅の改修には適しており、様々な特長により塗り替え時の美しさを永く保ちます。
 
コンクリート打ち放しの建物には塗装で仕上げた外壁とは全く違う風合いがあります。
しかしながら、年月の経過によりお気に入りだったコンクリート打ち放しの風合いが汚れ、見栄えが悪くなっているお宅も少なくありません。
 
 
 
超高耐久性ガルバリウム鋼板・エスジーエルを採用。  エスジーエルは、ガルバリウム鋼板の高耐食性を支える「三次元網目構造」を引き継ぎつつ、
約2%のマグネシウム添加により、亜鉛リッチ相にマグネシウム濃化相が共存。
その特長をさらに引き出すめっき構造を有しています。 
 
6枚で1坪の定尺板で、本体同士を直接締結する頑強な工法になります。ワイドな働き巾により、スピーディーな施工を実現させていただいています。  下ハゼ部形状は締結が安定していますので、優れた施工性を発揮してくれます。  
また、上ハゼ部の折り返しを改良することで、より性能が向上しています。
 
細粒天然石の表面の凹凸が毛細管現象を防ぎ、雨水の進入をシャットアウト。
強度の高い専用ビスを1枚あたり8本留め付けて固定することにより、大型台風時にも剥脱しない強力な耐風圧性を実現します。
 
遮熱鋼板と断熱材によるシナジー効果で、優れた遮熱性能と耐久性を同時に実現する高性能屋根材です。
優れた断熱性と遮熱性、超高耐候のフッ素樹脂遮熱鋼板など、快適な暮らしと美しい住まいを長期間にわたって保ちます。
 
直線的でシンプルなデザインのエコグラーニは、表面が凹凸になっており、建築物をユニークに彩ります。
一番人気のカラーはブラックオニキスで、どんな建築物にも調和する品のあるカラーです。 屋根材としては一番新しく、ディプロマットと同じ位の価格帯なので導入している建築物も増えています。
 
 
ベランダ・バルコニーの床は、紫外線や雨の影響を受けるため、定期的に補修や防水工事を行う必要があります。  防水層は、10年前後で老朽化してきます。 
素材によって、耐用年数は最長12~20年程度と幅はございますが、太陽の陽射しや雨などによって日々劣化していきますので、
ひび割れなどが発生する前に、10年に一度を目安にリフォームをおすすめいたします。
 
 
発泡セラミックは、内外装リフォーム、リニューアルにとって、メリットがたくさんございます。  「セラミックバレー」とも呼ばれている、焼き物生産技術集積地である美濃地方東部の技術を詰め込んだのが「カルセラ」です。 
耐久性も驚きの50年以上!  その多くのメリットを活かして、皆様に最高の空間をお届けいたします。 
 
 
住まいにこだわる人が、ふえています。大切な家族と過ごす空間を、何より大切にする人がふえています。
そんな人にこそ、もっと内壁について考えてみてみませんか?  上質で洗練されたデザインと機能と使い勝手すべてが揃った壁材エコカラットを弊社はお勧めしています。
眺めているだけで、心を満たしてくれる。日々の暮らしを幸せにする機能も充実しています。  気になる住まいのにおいや有害物質も軽減します。
 
インテリアを構成する現代のスタイルに昇華させ、美の表現を追求し、伝統的な美の意識が、壁紙として、ジャパンクオリティとして、表現されています。
クラフト ラインの表情を創るエンボスデザイン。最新の技術と本当の職人たちの手仕事による、きめ細かい意匠設計と彫刻制作がそこにあります。 
歴史あるクラフツマンたちの手による確かな技術は、複雑な表情が深い陰影を作り出し、デザインとしての奥深さと空間としての心地よさを醸し出します。 
クラフト ラインの意匠設計は、その信頼の高い機能性と相まって、人と空間に、奥深い関係性を構築し、本当の心地よい空間創りを実現します。
 
 
外装塗装時の更なる意匠性アップに!
傷んだ既存の幕板の上から取り付けできる省施工なリフォーム建材です。耐久性が高く、軽量で構造に負担をかけません。  アクセントで新規幕板でデザイン性も耐久性もアップします。
 
 
シロアリと聞くと怖いイメージがありますし、住まいにとって大敵の要因になっている事は事実ですが、
シロアリは実は森の倒木などを食べて土に還してくれる地球になくてはならない大切な生物という事はご存知でしたでしょうか?
シロアリは、世界に約2500種類存在するといわれています。その中で、約22種類のシロアリが日本に生息しているといわれたいます。
しなし、そのすべてのシロアリが住まいに被害を与えているわけではありません。
どのシロアリの種類が要注意で、その生態はどのようなものなのでしょうか?
 
 
お庭やお住まいの横通路などに、抜いても抜いても生えてくる雑草対策や雑草の処理にお困りの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?  
草むしりや草刈り作業、除草剤や防草シートでの対策、水で固める土処理などの、様々な雑草対策がありますが、
雑草の生える力は非常に強く、雑草対策を完全には解決は出来ていないのが現状です。
 
 
暮らしながら、思った以上にカンタンに。  リシェントなら、「いってきます」から「ただいま」までの間に、リフォームできます。
 
 
スプレーコンクリートは既存のコンクリート床へ吹き付ける薄層モルタル工法です、デザイン型紙を使用して、美しいリフォームを実現致します。
優れた防滑性を発揮します。スプレーコンクリートは、通常のコンクリートより高い圧縮強度を誇っています。
老朽化したコンクリートが見違える程の美しさに生まれ変わります。  また、スタンプコンクリートは大型アミューズメントパークや商用施設・店舗での施工だけではなく、一般の住宅にも施工が可能です。
スタンプコンクリートは耐久性が優れているだけではなく、美しく、落ち着いた風合いを持ち合わせています。
 
お住まいの外壁の色は「あの色がいいな」「この色もいいな」と迷っていませんか?
外壁の色はまさに“家の顔”です!迷われるのは当然のことだと思います。  洋服などのように、住まいの外壁の色も“試着”ができたらいいと思いませんか? 
その住まいの外壁の色の試着ができるのが、カラーシュミレーションです。
 
 
店舗名称 株式会社RokusyouTosou
代表者名 山内 栄一
郵便番号 277-0053
住所(1) 千葉県柏市酒井根7-12-15
住所(2)  
電話番号(代表) 04-7199-7267
電話番号(2)  
FAX番号 04-7199-7268
Mail address  
営業時間(1) 8:00〜19:00
営業時間(2)  
定休日 不定休
クレジットカード 利用可能 
キャッシュレス決済 利用可能 
Wifi環境 あり
WebSite URL https://www.rokusyou-tosou.com/
facebookpage URL  
LINE@ID  

関連記事

  1. コストコ掘り出し物:セールマーチャント

  2. 認知動作型トレーニング:十坪ジム

  3. 松葉町商店会:加藤園緑化建設

  4. お洒落なカフェ:ReitakuCafe

  5. 吉田接骨院柔道場

  6. マダムたい焼き:小さなまちの駅 おしゃれ婦人服:マダムサヨコサロン

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。