柏銀座通り商店会で空市復活!

2023.10.01
柏銀座通り商店会
「空市」開催!

みなさまお待たせいたしました!
新型コロナ感染症の影響で2019年11月以降開催できなかった空市が4年ぶりに開催されました。
今回は、“帰ってきた空市”と題して2023年10月1日(日)11時から16時まで柏銀座通りで大盛況の開催となりました。
グルメだけでなく、雑貨やおもちゃのフリマやスーパーボールすくいなどの屋台も出店し、お子様も楽しめるイベントとなります。
今後の空市情報を是非、チェックしていって下さいね。

出店予定店一覧

飲食店

うなぎ 植きん/トラットリア キッコ/中華料理 おぎわら/焼肉 極/Bistro Oceanrich/路地裏酒場 にこみや武士/野菜巻き串 SHIN/寿司居酒屋 魚の秀彩/アジアンダイニング ルンビニ/おしゃれ居酒屋 みっちー/中国料理 文菜華/ビストロドゥーズ/やまん/煮焚 しのみや/KASHICHLL/カラオケダイニング むっちゃん/酒肴 でん助/食鮮酒房 和み家/BOTA アジアンダイニング&バー

空市特設サイトはこちら
https://www.soraichi.info/

関連記事

  1. 商連加盟店情報掲載登録申請

  2. 魚問屋 魚一商店 南柏総本山

  3. 商連だより427号

  4. 柏銀座通り商店会:トラットリア キッコ(Trattoria Chicco)

  5. 柏銀座通り商店会:やまん

  6. 柏銀座通り商店会:芳野屋

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。