商連サポーターズ倶楽部加盟店お申し込み

柏市商店会連合会(以下、商連)では、地域の安心・安全を守り、人々が繋がり合い、賑わいを創出し、市内住民の皆様ならびに柏を訪れる皆様に、商連ならびに本倶楽部における的確な情報共有を行い、自店の魅力やサービスを発信し、お客様集客活動を積極的に行っていただき、市内商連加盟商店会や商連が行うコミュニティー事業に積極的に協力して下さり、地域貢献活動や地域活性化活動を通して、地域や商店会の活性化につなげ、本倶楽部加盟店の情報PR活動を積極的に行っていただき、元気な街・柏を実現する事を目的として、商連に加盟していない商店会(商店街)の加盟店、または、商連に加盟する商店会(商店街)に加盟していない、もしくは、営業地域に加盟できる商店会が存在しない中小商店及び団体、法人または企業の皆様が商連に直接加盟していただける制度になります。(会費:1000円/月)

商連が開催する各種イベント事業やプレミアム商品券事業等、様々な活動にご参加いただけます。また、様々な情報提供ならびに情報共有を行わせていただき、ご意見やご提案を行っていただくことも可能になります。商連公式サイトへの掲載も行わせていただきます。公式LINEによるお店のPR配信等も行えます。
商連サポーターズ倶楽部加盟店へのお申し込みを随時行なっておりますので、皆様のご参加をお待ち申し上げます。

※かしわ商連サポーターズ倶楽部(商連商店会)会則


かしわ商連サポーターズ倶楽部(商連商店会)お申し込みはこちらから

関連記事

  1. 商連だより436号

  2. 商連だより457号

  3. 商連だより430号

  4. 商連だより442号

  5. 居酒屋 ふるさと五兵衛

  6. 魚問屋 魚一商店 南柏総本山

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。